忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。はい。

寝たいけど、信おんの陰陽師キャラの習得と 明日が休みなので

まだ寝たくないという変な気持ちが右往左往しながら今に至る。

そんなそらまめです(ノ´∀`)



201108272322000.jpg











8月も一度結婚式行ったのですが

9月もまた結婚式にお招きいただいたので

装備を、、もとい、結婚式用の服をもう一着購入。


↑のブランドの服はとてつもなく可愛らしい服なのですが

ちょっと可愛いのがええかなぁと思い、可愛いといえばここしか思いつかなかったので

ここで購入(〃゚∇゚〃)

というか、普段このお店では服買わないし・・・入りづらいし・・・( ´_ゝ`)

あんな可愛らしい服着こなす方は羨ましい!と、思ってしまうのですが

以前 無双オンラインをやって知り合った2つ上のお姉さんがこのブランドを

こよなく愛しており、会いに行ってショッピングした時も このお店で服買ってました。

そのお姉さんときたらまぁ・・・・超可愛いんですよっっ!!!

だからそこのすんごく可愛らしい服が似合う似合う!!

あんな可愛い方が無双で対人ひゃっほいってスカで言いながらプレイしてるとは想像もつかないという・・・ね(´・ω・`)

でもあのブランドのワンピースはあのお店の中ではまだシンプルな方で(他が花柄だったりシフォンスカートだったりピンクだったり・・・もうとにかく女の子!って感じの服なので;)

私もワンピなら着れそうかな・・・とか苦しい言い訳をしてみたりして

ちゃっかりカタログを貰って(・∀・)ニヤニヤしていたりww


まぁ、今回購入した結婚式用の服は

ピンクとかじゃなく、ネイビーで前にリボンがあって結ぶと超可愛い服なのですけど

(・・・・ちなみに、ピンクとか自分全然似合わないので同じ種類でピンク系もあったのですが眼中になかったですww)

その・・・もうちょっと痩せないと・・・・おみぐるし・・・ゴゴホホン


よし、日記打ってたら目がなんとなく覚めてきた。

おらやっぞ!!やったるで!!!(え


拍手[0回]

PR

ヤキソバンッ!(子供の声で)

201108241909000.jpg







ヤキソバンッ!!(子供の声で)

えぇ、子供の声がプレイ中に響いちゃってね。。

凄く当時を思いだすのですww

マイケル富岡さんがヤキソバンやってて

色んなパターンのCMがあって

あれホント好きだったんですよね~

SFCソフトが出ると知った時は

何が何でも手に入れるっ!!って思って応募してました(ノ´∀`)

でも 引きというか 運の悪い私は当たることもなく・・・・

そして、今に至る。

で、姉が偶然私がレトロゲーム探してる最中に見つけて

それを見た私は超興奮して即座に購入ww

すんごく単純な奴です。私ww

そして戦国無双3のサントラ( ・∀・)

和風でいいです。良すぎです。

信おんの川井さんの曲も好きですが

こっちはこっちでまたいい味出しております。

うーん。。。スルメ曲と言えばいいのでしょうか。

聴けば聴くほどなんかいいっ!って思ってきます(´∇`)

真田幸村をプレイした時は 曲も話もよくてちょっとうるっときてしまいましたよ・・・


(・∀・)やっぱりレトロゲーはいいね!

というか、SFCがレトロゲーになってるとか思ってたら年とったな、って思ってしまうw

拍手[0回]

帰宅!

大阪から戻って参りました。

はい。

足がですね・・・パンパンですよ。


大して歩いてもないはずなのですが やはり体力が無いので

すぐパンパンに(ノ´∀`)


いやぁ、すごく充実しました。

久々にお会い出来た方々もいらっしゃってそして初めてお会いした方もいらっしゃって・・・・

相当緊張して何を発したか覚えてな・・・いことは無いですよっっ!!![壁]ゝ`)

でもやっぱりイベントはええですの~(〃゚∇゚〃)

久々に行ったけども熱気が半端なかった!



明日から平日なのですが 体が持ちそうにないです・・・・orz

でも気力で何とか一日過ごすかな。。

あ、気力で一日過ごすのは毎日やってたわ(ノ´∀`)

拍手[0回]

大阪っ!


うはぁ・・・書き込んでたらなんかいきなり消えた;;

ショックだぁ;


気を取り直して再度書き込み。

ただ今大阪におります。

サマンサで可愛い財布があったのですが

見送ってFCとSFCが起動できるハードを購入w

そして小学生の頃にほしかったヤキソバンのソフトを購入ww

でもレアな方のソフトじゃなかったみたい。。。

まぁでも満足です。相当ww

財布の方は今使ってるツモリの財布気に入ってるんですが

そろそろ交換してもいいかなという具合なので(運気?の関係でw)

変えてもいいかと思っておりますが

携帯の方が最近調子悪いので

あっちを変えないといけないかなーとか思ってみたり。

でも今の携帯もデザインと使い心地と持ち心地が気に入ってるんですけどね・・・


まぁ、、明日まで堪能してきますっっ!!!

う~~ん、、レトロゲーム最高ですのっ!!
改めて良さを実感(´∇`)

拍手[0回]

お絵かきぃっ

頭痛がするので信おんお休み。

でも今週末はちょっと大阪行ってくるので

今週末ものんびり信おん出来ない( ・∀・)

信おん最近全然出来てないんですよねー( ´A`)アァ・・・

昨日何だか久々にインして摩利支天やったんですけど

依頼受け忘れてて2つ報酬貰えるはずの報酬を1つしかもらえなくって

ちょっと凹んだという・・・

どうでもいい2垢の歌舞伎はちゃんと依頼受けてたのに・・・っ!!( ´Д⊂ヽチクショウメ!



話は変わって

201108172358000.jpg












頭痛にも関わらずしながらお絵かきをしていた自分。

まぁお絵かきなら自分のペースでのんびり~っと出来るから

迷惑かけないしいっか( ´_ゝ`)

いつもの写メ。

反射して何か見えた部分は切り取ってupw



拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]