忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ日付変わる・・・だと!?

うーん・・・ぼけーっとしてたらもうこんな時間。

しかもまだ水曜ときたもんだこりゃORZ

なんだか最近忙しくて ずっとこの忙しさが続くと思うと・・というより、考えないようにしよう( ´_ゝ`)

というかもっと容量よくこなしていきたいですね・・・




昨日は信おんやって神秘4つゲト!!

しかも何気にいい神秘だったからニヤニヤ(・∀・)が止まりませんでした(〃・ω・〃)

でも、薬師で欲しかった知力魅力ステの神秘が僧兵に来たから

ちょっと残念でしたね(´;ω;`)

まぁ、僧兵も知力装備新調し直せということか・・・
胴気に入ってたんだけどな~大昔に作って気に入ってたんですよね(´・ω・`)

しょうがないね・・・


拍手[0回]

PR

お絵かきっ!

image03.jpg












少女マンガ風な絵を描くのは難しい・・

でも楽しいね(ノ´∀`)


休日は本当にお絵かきやら信おんやらオフゲやら・・・・やりたいことがいっぱいあって

困るっっ( ´Д⊂ヽ


これが インドア人間の生活ですよおほほほ・・

でもアウトドアな方は家にいたらすることがないってよく聞きますが(というか私の周囲の人談)

こっちはやることありすぎて困ってるというのに・・( ´A`;)

これが生き方の違いっていうもんでしょうか。

家の中には宝物が沢山あって何をしようか毎回悩む・・ううーんちょっと表現が下手っぴなので

こんな言い方しかできませんが

勿論、外出しても楽しいことが沢山あると思いまます。

でも 家で何かをしている事に 慣れてしまっていますからね。

休みは正月とお盆位しかなく、後はほぼ毎日クラブ活動に行っていた、というより部活動しかしてなかった中学生の頃の自分には

今の生活が想像できなかったことでしょう。

でもクラブに没頭していた時でも ゲームは ちょこちょこやってはいたんですけどね・・・w


ここ数年は人の生活観を比較してる傾向があるので

これをどうにかしたいですが、まぁ対象にしてる人がゲームを全くやらない

ごく普通の ステキ女子と比較してるからいけないのですが;

それでも 今の自分ののんびりした生活は好きだし嫌いになれないし・・・と、モンモンとした気持ちがぐるぐるしてたりw


決心した時が 変わり目なんですかねー。
ま、変わる必要性はあるのかと聞かれたら 今のところ答えれないのが現状ですけどね;

拍手[0回]

無題




空気と星/坂本真綾



拍手[0回]

くまっ


ba37c450.jpeg











リラックマ!

(´∇`)可愛いのぅ・・・

コースターが可愛すぎてニヤニヤしてるそらまめです。

こんなんばっかり集めてる私。。まぁ、癒しです。うん。


台風が近づいておりますね。

凄い強風が吹いております。

これから雨も降ってくるのかな~

明日が思いやられるわ・・・どうしよかねorz

何だか 空が不気味な色してるのですけど・・・何というか、ちょっと赤みがかった色。そして雲の流れの速さ。

( ´A`)台風さんよ、どうか威力弱まってくれ・・

拍手[0回]

まもるクンっ!

PSN再開されてやっと・・・


image3.jpg











体験版(σ ・∀・)σ ゲット!!


しかし、操作が難しかった罠orz

方向転換難しいのは 仕様なのか、それとも私の操作方法が下手なのか・・

まぁ、かわええからいっか(ノ´∀`)

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]