忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがっ!!

ネタが無いっっ!!!

困ったどうしよう!!


と、悩んでいた所


( ´_ゝ`)「そういえば 写メった物があったような」

と、メールをチェックする私。


 ア、アッター!ヽ(´∇`)ノ


201106151810000.jpg







リラックマのい草敷物。

この前購入してしまいまして 見るたび(・∀・)ニヤニヤしておりますw

ベッドの足元に置いております(ノ´∀`)


で、次。

201106171846000.jpg











マグボトル~!!(ドラ〇もん風に)

水筒がもう落っことしたり何やらでもうかわいそうな姿になってたので

隠居させました。数年間本当にお疲れ様だー!

マグボトルは色んな色あったんですけど自分の好きな色に( ´_ゝ`*)ゞ

でもピンクっぽい色とかの方が可愛げがあったかなぁ~・・まぁ

ピンク系似合わないし・・・・とか言いつつもこの前暗めのピンクっぽい色の帽子買ってしまったわぃ。。

小物は別ですよ。たぶん[壁]ゝ`)

拍手[0回]

PR

クマー





きょうねちゃんからリラックマグッズ貰った~☆★☆

嬉しすぎてニヤけが止まりませんでしたっ(ノ´∀`*)
本当にきょうねちゃんありがとう!


今日はきょうねちゃんがわが家に遊びに来てくれたのですっ!!

本当にこんな田舎に来てくれたありがとう~( ・∀・)
もっと御もてなしすればいいのに・・・何もなかった・・orz

きょうねちゃんがを迎えに原付で行った私の格好が酷かったw
手袋がどっかいってヤケクソで素手で運転してみたけど
よりによって今日は気温が低くて手の感覚が無くなってしまってましたw
というか、真冬に素手は無い;;(当たり前か

足もタイツとかはいてなく素肌だったけど足はまだいけるな・・・

拍手[0回]

ひゃっほう

201012041745000.jpg












こういう形の靴・・ブーティって言うんだっけ?が欲しくてとある某靴屋が移転セールとかしてたので
それにつられてついお店に入ったらかわいい形の靴発見!

こんな高いヒール普段はかない・・というかほぼはかないのですが
たまにはチャレンジしてみるのもいいかなぁと思い購入。

こういうデザインの長いブーツとかもあったらかわいいでしょうね~v
まぁ無かったですが;

拍手[0回]

ミスドのカード


ミスドでリラックマとコラボ企画が今丁度やってまして
行ってしまいました。。。100ptで1回スクラッチとかはカードにptが全然貯まってなかったので出来なかったのですが

なんとミスドのカードを今新規でもらうとリラックマのイラスト付カードを貰えちゃうのです!!

それ目当てで行ってきましたよふふふ( ´_ゝ`)

そしてゲーーーーットです!!!(σ・∀・)σ=☆


201011271451000.jpg










可愛すぎるこれ!!!!!!!




え。。前々から持ってるカードは・・・母親にあげましたよw


年末にリラックマ福袋もミスドで出すとかってことですが
28日に販売開始で数量限定とか。

・・・・。

Σ(゚Д゚|||)<仕事で並べねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

帰りに寄ってみてなかったら あきらめるかぁ・・・(´;ω;`)シュン


それにしてもマッ〇を食べてから喉のどことはいえない喉の部分に違和感を感じるのですけど何これ(((゚Д゚;;)))

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]