忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラインの乙女




「ゼノサーガ」曙光登場シーン。

信おんしながら裏で適当に音楽流してたら

曙光が登場するシーンの音楽流れてきて無性にムービー見たくなって見てましたw

シーンとしては2分程度しかないのですが

この音楽と曙光が合いすぎて発売当時の頃このシーンを初めてみた時は

ラインの乙女の発射時とか曙光のデザインとか

かっこよすぎて登校直前にコッソリ見て登校とかしてました(ノ´∀`)

今見ても鳥肌立っちゃいます(・ω・*)

ラインの乙女・・・!う~ん、いいですねっ!( ´_ゝ`)

こういうの見るとまたやりたくなっちゃうから危険なんだよなぁ~

拍手[0回]

PR

グルグル!(初代の頃の)

201109042213000.jpg



無性にやりたくなったのでちょっとプレイしてみる。

子供の頃に友達の家でプレイしに行ってましたw

友達の家は何故かゲームソフトいっぱいあるから遊びに行くのが

楽しみだったんですよねw

後は月刊誌も毎月買ってたので それも読みに行ってたという奴(ノ´∀`)

その友達ももう結婚して幸せにしてるんですよね~☆

う~ん!!幸せを分けてくださ・・っ!!

拍手[1回]

ヤキソバンッ!(子供の声で)

201108241909000.jpg







ヤキソバンッ!!(子供の声で)

えぇ、子供の声がプレイ中に響いちゃってね。。

凄く当時を思いだすのですww

マイケル富岡さんがヤキソバンやってて

色んなパターンのCMがあって

あれホント好きだったんですよね~

SFCソフトが出ると知った時は

何が何でも手に入れるっ!!って思って応募してました(ノ´∀`)

でも 引きというか 運の悪い私は当たることもなく・・・・

そして、今に至る。

で、姉が偶然私がレトロゲーム探してる最中に見つけて

それを見た私は超興奮して即座に購入ww

すんごく単純な奴です。私ww

そして戦国無双3のサントラ( ・∀・)

和風でいいです。良すぎです。

信おんの川井さんの曲も好きですが

こっちはこっちでまたいい味出しております。

うーん。。。スルメ曲と言えばいいのでしょうか。

聴けば聴くほどなんかいいっ!って思ってきます(´∇`)

真田幸村をプレイした時は 曲も話もよくてちょっとうるっときてしまいましたよ・・・


(・∀・)やっぱりレトロゲーはいいね!

というか、SFCがレトロゲーになってるとか思ってたら年とったな、って思ってしまうw

拍手[0回]

大阪っ!


うはぁ・・・書き込んでたらなんかいきなり消えた;;

ショックだぁ;


気を取り直して再度書き込み。

ただ今大阪におります。

サマンサで可愛い財布があったのですが

見送ってFCとSFCが起動できるハードを購入w

そして小学生の頃にほしかったヤキソバンのソフトを購入ww

でもレアな方のソフトじゃなかったみたい。。。

まぁでも満足です。相当ww

財布の方は今使ってるツモリの財布気に入ってるんですが

そろそろ交換してもいいかなという具合なので(運気?の関係でw)

変えてもいいかと思っておりますが

携帯の方が最近調子悪いので

あっちを変えないといけないかなーとか思ってみたり。

でも今の携帯もデザインと使い心地と持ち心地が気に入ってるんですけどね・・・


まぁ、、明日まで堪能してきますっっ!!!

う~~ん、、レトロゲーム最高ですのっ!!
改めて良さを実感(´∇`)

拍手[0回]

まもるクンっ!

PSN再開されてやっと・・・


image3.jpg











体験版(σ ・∀・)σ ゲット!!


しかし、操作が難しかった罠orz

方向転換難しいのは 仕様なのか、それとも私の操作方法が下手なのか・・

まぁ、かわええからいっか(ノ´∀`)

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]