忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログだ~☆

テストで何度か書き込みはしてみたのですが
いまいち鳴れないブログ。。。
そして更新できるかどうなのかそらまめ。

初ブログです~!!なんとか完成~☆
ここにこられた方は上手く見れてるのでしょうか・・とっても不安です;
変な配置になってないといいですが;
あ、6/4の投稿になってますがこの日記のベースが6/4のもので
更新したのは6/10です。
あと・・・カウンターが2個もあるのは謎なので一個いつか消しときます;
どうやってやるんだろ・・・

初ブログ第一弾は前回ネトゲの話でも~と言ったので
ちょっと紹介してみます。
(というかネトゲ話はブログの主な記事?になりそうな予感・・)

続きへ~



 






Nol10060400.jpg今プレイしているネトゲは「信長の野望online」です。
どんな内容かってのはタイトル通り信長の出てくる戦国時代をベースとした
ネトゲになってます。
MMOって言うのかな?(いまいち分かってないという)
結構長く続いてて7年位経つみたいですね。

私は2年位たちますでしょうかね~

んで、こちらが私が動かしてる一応メインキャラ(のつもり)の

天翆(テンスイ)さんです。












以前、「真・三国無双online」をやってたころと同じ名前の子です。
ちなみに無双のキャラの天翆さんは↓

071708_011004_0000.jpg


こちらになります。








・・・懐かしいーーーww久々に見たw
無双もたまにはインしたいな~でも仕様がサッパリだから入れない;;
あとアプデも相当かかりそう><;





微妙に無双と似るようにしたのですが・・・・
どこが似てる・・?という具合になってしまいました。
髪の色が銀色だし・・本当は無双キャラ同様赤毛にしたかったのですが
染髪剤が一番高くって色染める当時のお金ほぼなかった自分なので買えなかったのです;
なので銀に落ち着くことになりました。。(何故
しかも戦国時代の設定の筈なのに何故か銀髪(・∀・)



Nol10060401.jpg職業は僧兵(そうへい)してます。
まだまだヘタッピな自分が僧兵キャラをメインにするなんてかなり
自殺行為に等しいもので
(僧兵はベテランの方でも扱うのが難しい職業なのです)
何故この職にしたのか・・・全く覚えてませんが
ただ・・魔が差したんですよ( ´_ゝ`)ップ
毎回戦闘行くたびに悩むことだらけな職です
本当に何でこの職に・・ww



この画像のレベルに対しての生命の低さは・・・・と、知ってる方は
つっこみを入れたくなるかもしれませんが
生産装備着てたのでこんな数値になっております。

私の主な活動はほぼ生産。(え
最近どこにも行く気力がなく生産して落ちるっていうのがほぼです;;
それでも楽しめてるのでいいのですよ(-ω-)
戦闘はたまーに気が向いたときに行くくらいです。

で、6/9から始まった毎年恒例東西対抗戦(だっけ)というイベントが始まりまして
ちょっとそこで報酬目当てで頑張ろうかな~とちまちま戦闘に行ってたりします。

まぁ、その話はまた次回。。


なんとか更新できてよかった~と、安心しております。
・・・満足してこのまま更新怠りそ。。。ゴホゴホ


 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]