忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞りまくりっ!

日記当分書いてなかった・・・

帰って書きます。








うーん。。ねたがないので

いつもどおりお絵かき途中のものを載せてみようそうしよう。

拍手[0回]

PR

広告が

ぬおーーーーー!!


広告掲載方法変わった模様。


しかし


でかすぎる・・・・・


小さい広告っていうのが売りだったと思うんですけども

それに惹かれて忍者にしたのに・・・確か。


うーん。。これは変えか、或いは・・・なんかあるのか!?

拍手[0回]

寒くなってきたなぁ

ミクの髪の色がよく分かんないよぉ・・・・


この色!!って思った色でいいのかなぁ( ´A`;)



そろそろ衣替えをした方がよさげな涼しさになってきましたね。

というか、私は低体温低血圧な人間なので

寒さにはものすごっく弱いので ちょっと寒いだけでガタガタ言ってますw

い草ラグを撤去してついに炬燵用のモッコモコしたマットが登場するのか・・・!?

い、いやまだはやい早まるな自分!!

い草は設置当時は 「おれ!おれいるよ!」

と、言わんばかりのい草臭を放って主張しておりましたが

最近では大分落ち着いて心地の良い匂いになっております。

この心地良い匂いも結構好きなのですが

真冬にこれは無いですよね;;

炬燵設置すると邪魔になっちゃうし(ノ´∀`)

ということで、頃合いを見計らってい草ラグは撤去しますかね~


まずは散らかってるので そ、掃除をだな・・・・


拍手[0回]

島っ!

ちくしょー!もうちょっとしたら島いってくるぞー!(`ω´)ノ 雨降っても大雨とかになるなよ~

拍手[0回]

台風きてる( ´A`)

明日台風直撃もしくは接近する( ´Д⊂ヽ

明日も帰宅いつもより遅いかもしれないので

ちょっと風強くなる前に帰りたいなぁ・・・




そして去年12月位からずっと違和感のありまくる喉。

思い当たる症状はあるのですが、そしてその症状の原因も分かっているつもりですが

その原因が無くなった今でも まだ違和感を残しているので

結構つらいんですよね~( ´A`)


でも、病院行って見てもらったりしてないのでその症状じゃなかったらとか思いたくないので病院には
行けず;

なのでその症状だと思い込んでる状態なのです。

まぁよくなる症状みたいですが

何すれば改善されるのかねぇ・・ほんと。

ご飯食べたり何か口に含んでる時は痛くもないし、むしろ違和感なくなる感じするので
おかげでのど飴なめまくりですよw

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]