忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブとな!?

ツイッターとやらが面白くて・・というか、携帯で簡単につぶやけるのでついついつぶやいておりますが

日記も更新しないとなぁ・・・( ・∀・)

29・30日にPSN内でマクロスFのライブ?みたいなのがあるのです。

その日より前に2日(何日から覚えてません)すでにライブやったみたいなのですが

一日でもいいから行きたいなぁ~・・・(´∇`)

ライブっていうか、映像垂れ流しなのかな?

そこらへんサイト見ろよって感じですが 見ずに楽しむってのもありかと。。。

・・・・・( ´_ゝ`)・・・・。

ただ単に見るのがめんどくさいとかじゃないんだからねっ!!


拍手[0回]

PR

そろそろ日付変わる・・・だと!?

うーん・・・ぼけーっとしてたらもうこんな時間。

しかもまだ水曜ときたもんだこりゃORZ

なんだか最近忙しくて ずっとこの忙しさが続くと思うと・・というより、考えないようにしよう( ´_ゝ`)

というかもっと容量よくこなしていきたいですね・・・




昨日は信おんやって神秘4つゲト!!

しかも何気にいい神秘だったからニヤニヤ(・∀・)が止まりませんでした(〃・ω・〃)

でも、薬師で欲しかった知力魅力ステの神秘が僧兵に来たから

ちょっと残念でしたね(´;ω;`)

まぁ、僧兵も知力装備新調し直せということか・・・
胴気に入ってたんだけどな~大昔に作って気に入ってたんですよね(´・ω・`)

しょうがないね・・・


拍手[0回]

あがっうぐっ・・・

ついについったーとやらに登録完了

でもいまだ操作方法が?な部分が多くて・・・

ブログにもウィ・・・っていうパーツを設置していじいじしてたんですけど

どうもプラグインの部分がすんごーーーく下にくるという謎な事がおきまして

何でだ??と思いつついじいじいじってたら

ウィ・・なんとかのサイズがでかすぎたのに原因があったようで

なんとかプラグイン達は落ち着きました。


フォローとか無許可でしていいんだろうか・・・

ニコ生をで配信されてる方のツイッターとやらがあるみたいなんで登録してみたいのですが

やはり一声かけるべきなのか・・・そもそもかけ方わからんwwおわっとるw

まぁ

フォローとやらはもうちょっと一言しまくってからフォローさせてもらうかなぁ


む、、、それにしてもお腹が痛い・・・・お手洗いの関係じゃない・・・ですぞw

冷えたか。。?

拍手[0回]

今日もニコが重すぎる その弐

今日は(金曜日)2本立てというこのお得感!!

( ´_ゝ`)え お得じゃない?




ツイッターという物を前々から気になりつつ まず名前から決めて登録するだけ

登録してみようと思いましたが

名前が決まらない(´;ω;`)

そもそも ”そらまめ”とか”まめたろう”とか名乗ってる人多いんですよ。

ありきたりな名前すぎて(ありきたりなの・・・か?)

いまいち使い方の分からない検索機能で検索してみても

その名前を名乗ってる人がいっぱい出る出る( ゚Д゚;)アガガ・・・

被ってもいいって開き直って”そらまめ”か”まめたろう”にするか

”まめ” ”ま” ”めたろう”  もうカオス;

目太郎とか怖いし・・・

ネーミングセンスのある神よ!光臨したまへぇぇ


神( ´_ゝ`)<まめっくま


(´∇`) ・・・




(´∇`) ・・・・・・・・


明日は病院っ! 夜はカレーだぜヒャッハー☆

・・・・・・激甘で・・・・orz

拍手[0回]

今日もニコが重すぎる その壱

今日TVで放送してた「魔女の宅急便」録画するだけしとこうと思ってたら

気が付いたら最後まで見ていたという(ノ´∀`)

この映画を前見たのは結構前だったので記憶が抜けていた所があったよorz
 

おばあちゃんがケーキをキキ宛にくれたシーンはうるっと来てしまったぁぁ(´;ω;`)

キキ可愛いし言葉使いしっかりしてるし・・・私が13歳の頃は

とにかく 遊ぶことしか考えてなかったような・・(しかも多分DQ5か6やりまくってた当時w)

ほんと先週のもののけ姫といい 魔女の宅急便といい いい話やったわ・・・

久石さんも本当素敵音楽作りすぎですよ(っA`)、



話は変わって


今日もニコ生重いすねぇ。

動画は快適なので作業用BGMを聞きつつ日記更新( ´_ゝ`)φ___

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]