忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがっうぐっ・・・

ついについったーとやらに登録完了

でもいまだ操作方法が?な部分が多くて・・・

ブログにもウィ・・・っていうパーツを設置していじいじしてたんですけど

どうもプラグインの部分がすんごーーーく下にくるという謎な事がおきまして

何でだ??と思いつついじいじいじってたら

ウィ・・なんとかのサイズがでかすぎたのに原因があったようで

なんとかプラグイン達は落ち着きました。


フォローとか無許可でしていいんだろうか・・・

ニコ生をで配信されてる方のツイッターとやらがあるみたいなんで登録してみたいのですが

やはり一声かけるべきなのか・・・そもそもかけ方わからんwwおわっとるw

まぁ

フォローとやらはもうちょっと一言しまくってからフォローさせてもらうかなぁ


む、、、それにしてもお腹が痛い・・・・お手洗いの関係じゃない・・・ですぞw

冷えたか。。?

拍手[0回]

PR

コメント
おつー
無事登録完了したんだね~
私未だにフォローしたことないよw試させてねw
お腹大丈夫?;
2011.07.10 at 19:23 by.きょうね [編集]
(`・ω・´)ゞビシッ
色々と疲れてもうたわw
というか、ツイッターってスマートフォンとか持ってないと結構不便だったり・・?
そこらへんもさっぱりww
色々試してくだされっ!RLやらは大したことつぶやいてないから勘弁でw[壁]ゝ`*)

お腹は今の所大丈夫だよ(・∀・)心配してくれてありがとう~ 
きょうねちゃんも熱中症にならないように気を付けてね~ん
2011.07.10 at 22:27 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]