忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [130]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言かいてたらもうこんな時間


金曜日さんきたーーーー!!!


うん。


ついに週末きたよ。。長かったようで気が付いたらもう金曜。


今日は昼から何故か頭の中でマリオUSAのステージ曲が延々と流れていたと思ったら

気が付いたらAKBの新曲(タイトル覚えてない)のサビのみ延々と流れてることに気づき
・・・サビしか知らないんですwwそもそもAKBの曲はほとんどサビ位しか知らないw

んで、またマリオUSAのステージ曲に戻ったw



ニコ生は最近コミュ入った所しか見てないことに気づいた。

コミュの放送してなかったら色々探したりするんですけど

大抵放送してるんですよね。。

なので まだまだ素敵なコミュがあると思うけども それに出会えてないという・・・

でも見るのって言ったら自分の場合ゲーム実況とかw

そういえばニコ生見始めた頃は探し方とかよく分かんなくって

コメント数の多い所に顔出してみていました。

何でコメント数の多い所を選んでたと言うと

単に、コメントが多かったら賑わってるか?!とか思ったので(ノ´∀`) 単純

で、当初はバイオ4の実況してる人の放送をよく見てました。

別にバイオ好きとかじゃなかったですが

4の主役のお兄さんがえらくカッコヨカッタからwww(えww


今じゃもうその実況主さんの放送は全く見てません。
というか、やってるんでしょうかね・・・

その後はマリオみたいな~と思いマリオ実況ばっかりみてた。

で、SFCとかレトロゲーム見たくって探してたら 今入ってるレトロゲームやったりしてるコミュ数件に出会う。

新しいハードゲーム実況も楽しいけど、レトロゲームがやっぱり落ち着くわ~( ´_`*)

前大阪行った時ツインファミコン売ってたんだけど

やっぱり買っとくべきだったかな~と今更後悔orz

5000円もしなかったからなぁ・・・・買えばよかった(ノ´∀`)

でも壊れやすいとか・・・? ないよね;w




週末はちょっとある方にお付き合いせねばならないわ・・・


えぇい、男らしくない奴めっっ(どの口が言う

拍手[0回]

PR

コメント
♪カチュ~シャ~はずしながら~
ってやつですかい?(Everydayカチューシャ/AKB)
金曜日まで長いよね・・・週末まで毎回遠いよね(TwT)
そんなだから休みがすごく有難い★
ニコニコとかゲームとかPCとかすぐ時間経っちゃうよね・・・
欲しいものは欲しいと思ったときが買いだよbb
2011.06.19 at 00:02 by.きょうね [編集]
∑(´Д` )!!!
あ・・・あぁぁぁそれそれそれ!

毎週月曜は憂鬱すぎてね;;
ホントに休日の有難さを実感しますのぅ( ´ω`)旦~

ニコニコは危険だよね本当にorz
でも癖になる~♪(え
出会いは突然すぎて優柔不断の自分には決断に困りまする(ノ´∀`)
2011.06.19 at 03:18 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]