忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム音楽[再び!三國無双3]


前回の日記の続き・・・というより、ipodで無双3の1枚目を聞くことができたので

ちょっと再度書いてみます。

かなーり偏った感じになってると思います。(書く前から言うな)


ランキングはやめて、好きな曲・気になった曲の感想でも。↓

OP曲「Opening-Gw Steel Mix」
この曲を初めて聞いた時は暑苦しそうなゲームだなぁ・・と思ったのが第一印象かなぁww
でも無双にはまりにはまってしまった頃に聞くと爽快感感じる曲ですね。
あるフレーズが某コーヒーメーカーのCMの音楽のフレーズにしか聞こえなくなってしまった・・・
狙ったでしょあれw(空耳は私だけかもですけどw)

キャラクター選択時に流れる曲「Look Alive!」
これはえらく聞いた記憶があります・・それだけキャラを選ぶ時間が長かったのです・・えぇ、優柔不断ですよ;;


「Heavy Gauge(急襲)」
この曲は初めてプレイした戦闘曲だったような・・・もう覚えてないや;
でも中国っぽい曲だ~と思った記憶が。
あ、でも後半はそうでもないw


「Dancing Wizard(黄巾の乱)」
これは・・・私が一番回数こなしたステージ・・・・ww
とにかく・・・個性的な曲で;;あまりいいイメージがないです(ノ´∀`)
黄巾族がもう・・・いっぱいいっぱいw

「The Wall Of Fate(虎牢関(こうろうかん)の戦い」
呂布が出る前の曲・・・あと一致団結する曲っていうイメージが私の中にはw
いい曲です。2chでもこの曲は結構上がってた気がします。

「Eve(逃亡劇)」
ここは蜀の話で流れる曲です。長坂?どこだっけ?w
イントロを聞くと劉備を思いだします( ´_ゝ`)

「hold Down(制圧戦)」
無双Onlineでもこの曲は使われてましたので曲は相当覚えてます。
雑魚狩りが大変なマップの曲なんでこの曲を聞くと
敵PCより雑魚狩り量を増やさねばと無我夢中で雑魚狩ってました;
狩ってる最中にPCが来て倒されるとむしょうに腹がたって雑魚狩りのやる気を失うのです・・・

「Interceptor(合肥の戦い)」
合肥戦の曲です。歴史上ではもう存在しないはずの孫堅が出てて違和感がw
結構好きです(ノ´∀`)

「My Bad Fellow(好敵手)」
この曲聞くと何故かチョウコウの顔が浮かぶという不思議(全く関係ないのに・・)


プレイしたはずなのに覚えてないので全然参考にもならないですが
無双音楽はいい曲なんです。(←これが言いたかっただけ)

・・・適当にしかプレイしてないのがばれてしもうた[壁]ゝ`)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]