忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[94] [93] [91] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントローラー


ゲーム音楽カテゴリをゲーム関連に変更。


この名前の方がゲーム関係全部詰め込めてイイネ!

今更気づく私orz


昨日の日記のマークⅢのコントローラーについて徒然と↓




ハードが入ってる箱はまだ空けてないですが

コントローラー2つある内1つ箱の外にあったので

写メってみた(ノ´∀`)


バンッ!!
効果音)

201104182202000.jpg












知ってる人は知ってる、知らない人は知らない(・・・

これがマークⅢのコントローラーだぁぁぁぁ~~!!


個人的偏見ですがFCと違って認知度が余りないような気がするハード。


方向キー周辺にマジックか何かの汚れがありますが

子供の頃使ってた時につけたのかな・・( ´_ゝ`)


そして 

201104182203000.jpg











ちょっと近づいてみる。


(´A` )アーア



201104182203001.jpg












方向キーの突起部分が壊れて取れちゃったので

木工用ボンドで接着しておりますw当時は操作キャラを動かせればよかった感じだったので

丁度あったボンドで・・・ちょびっとテカッてるのがボンド[壁]ゝ`)ボンドとか・・ww

すごい主張の仕方をしておりますな。ボンドww




201104182205000.jpg












で、左親指痛いと言った方向キー・・上で外れてしまった突起部分。

背後にクマ出没。



201104182206000.jpg











久々に方向キーをプレイしてる感覚で押してみる。


( ´_ゝ`) グググ(押してる音)・・・






\痛いっっっっ!!!!!!/
  | `Д´|ノ ミ [コントローラー]
 

久々に押して?みても痛さは半端ないすね;;

よくあんな痛いコントーラー使って操作してたな~・・

あれでSTGはきつかった記憶がね(ノД`)・゜・。

拍手[0回]

PR

コメント
背後のクマが・・・
気になって仕方ないww
ボンド凄いね・・・ボンドw
ってか初めて見た!そらまめちゃん宅は宝物がイッパイやね~
痛いコントローラw
2011.04.18 at 23:15 by.きょうね [編集]
無題
コメントありがとう~!ってか早いっww
茶色が背景って何だか綺麗じゃない気がしたから途中からだけどクマを背後に出没させてみたけど
結果的に茶色w意味ナシw

今のTVで出来るかわからないけど
いつかプレイしに来て痛みを分かち合おうぞ!!(ノ´∀`) ヌハ

ボンドっていう単語を久しぶりに使いましたよ…日常生活じゃあ全く使わないからね;
2011.04.18 at 23:28 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]