忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラインの乙女




「ゼノサーガ」曙光登場シーン。

信おんしながら裏で適当に音楽流してたら

曙光が登場するシーンの音楽流れてきて無性にムービー見たくなって見てましたw

シーンとしては2分程度しかないのですが

この音楽と曙光が合いすぎて発売当時の頃このシーンを初めてみた時は

ラインの乙女の発射時とか曙光のデザインとか

かっこよすぎて登校直前にコッソリ見て登校とかしてました(ノ´∀`)

今見ても鳥肌立っちゃいます(・ω・*)

ラインの乙女・・・!う~ん、いいですねっ!( ´_ゝ`)

こういうの見るとまたやりたくなっちゃうから危険なんだよなぁ~

拍手[0回]

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]