忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [92] [90]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱開けてみた


PSNに繋がらなくって・・・・まもるクンの体験版ダウンロードしてみたかったんだけどなぁ・・

そもそも体験版まだダウンロードできるのかも謎ですけど(ノ´=`)



さて、以前日記に書いたSEGAマークⅢの箱を開けてみましたよ。






ホコリっぽいかなと思ったんですが棚に入れてたからそうでもないような・・

見えない何かはありそうですけどw


\ドンッ/
201104191814000.jpg












これが本体・コントローラー・アダプター・・・まぁ操作できる機器が入っている箱です。

箱汚れてないからもし売るんだったら売れる・・・・わけないかw(売る気はないですが)


で、中身確認ー


\パカッ/
201104191815000.jpg











ぉ・・・おおおお( ・∀・)


まだ綺麗!!そして懐かしいフォルム!!

本体を隠しているコードが邪魔だったので退けてみる。


201104191816000.jpg











お~

懐かしいなぁ。

カセット入れる所は元々閉まってるのですが写す為に開けております。
前方にはカード型ソフトを入れ口が。

以前日記でマークⅢの持ってるソフトで私的鬼畜ゲーム2本と言った物は2本共カードです。

当時はカードでゲームできるなんてすごっ!!!てな具合に感動しておりました。


で、ちょっと持ってみる。
棚から取り出した時余りにも軽かったんで
片手でいけるかと片手で持ち上げてみる。


201104191817000.jpg











お。。。おぉ。なんと、軽々。


まぁ、多少重いかな?っていう程度ですが

片手で軽々と持てる重量。

PS3とは比べ物にならない軽さだわぁw


この本体で子供の頃楽しくゲームさせてもらってたんだな~と思うと

何だか懐かしくなってきましたね。

でも思い出すのは鬼畜ゲームのトラウマシーンやらBGMやら

方向キー押す左親指が痛かった記憶・・・w


今のTVでこのゲーム機遊べるのかな~ やっぱり何か変換する装置みたいな物?がないと

難しいのか・・・それかもう出来ないのか・・?( ´Д⊂ヽ

拍手[0回]

PR

コメント
おー!
なんか箱開けただけで当時のワクワク感が蘇る~みたいな?やったね(*´∇`*)
親指やっぱり痛かったんだw
2011.04.23 at 01:30 by.きょうね [編集]
わくわく感ですぞ
確かに開けた瞬間箱の中には昔の思い出やらが詰まってた感じがしたね~(ノ´∀`)
でも、思い出すのは悪夢が大半・・w
2011.04.23 at 08:30 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]