忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


どうも。回線の調子がよくないそらまめです(* ̄ω ̄)

回線の調子が悪かったのはどうやら昨日のサッカーがやってた時までだったみたいで
終わった途端調子が普通にもどりました。

・・・関係あるのね・・・・orz

あまりにも昨日は酷かったからな~;細切れですよ奥さん
尋常じゃなかった。うん。

回線の調子が普通になったと思いきや、

今度はキーボードのgがへっこんだっまま戻らなくなりました( ゚Д゚)
打てるのは打てるのですが
ちょっと・・・見た目が悪いww
私のキーボードは凹凸があまりない物なので
(見た目で買ったんですよ・・安かったしw)
1つのボタンがへっこんだりするとえらく目立つのです。

最初は頑張ってgの凹んだボタンを元に戻してたりしてたのですが
諦めてずっと凹んだままにしておりますw(え


で、その状態で信おん↓

 




ちょっとでも僧兵さんをどうにか成長させたくて
・・・今まで全然してなくてずっと生産してたし;
何よりも先週久しぶりに行った「鬼門比叡山」の雑魚狩り。

NPCを倒すと毎回ポイントがもらえるのですが
それが3000貯まったら次のメンテ後またそこの雑魚狩りに行くと
経験値等々がウマウマにおいしく貰えるので

今日は党首をして(党首:募集をかける人)
鬼門比叡山の雑魚狩りに行ってきました。

何のクエでも党首するのは緊張する・・><

緊張しつつ募集をかけたのです。
んが。

なんと計算ミスで1人足りなかったというorz
1徒党は7人なのですが6人しかいなかった・・・Σ(ノ∀`*)ヤッチマッター

戦闘する前からグダグダな党首で党員の方々には迷惑をかけてしまいました;

で、無事7人揃って雑魚狩りに行ったのです。

nobuon01.jpg









党首は皆さんを引き連れて敵に猛烈アタックしていくのですが
NPCがワンサカ寄って来るw

画像の左下のログが物語っております。

そして釣りがヘタなのでしばしば徒党が割れることも・・
終始緊張しまくりです;;

でも皆様いい方々だったので
チャットしつつマタリしつつ楽しくポイント稼ぎができました・゚:*(´ω`*人)
やっぱりなにもせずモクモク戦闘するより

楽しく戦闘するほうが時間経つのも早いですよね。

・・でもポイントを毎回みてまだまだだったらどっと疲れが出ますがww
中間らへんが一番辛かった;;
持久戦は結構苦手ではない方なのですけど
目と肩が凝る><

nobuon02.jpg








ずっと雑魚狩り・・・ハゲゾーンでずっとしてました。

チョビヒゲ(陰陽師)の呪縛がやけに飛んでくる罠

そして腕力装備された武士さんが守護でないと仰られてたのに
出た奇跡・・・!!


そんなこんなで無事3000ポイント貯まりましたvvエガッタエガッタ

でもこれを毎週してる方々は本当に凄いな、と思いました。
私はむりだーorz


僧兵の成長は程遠いのでした・・・・チャンチャン

拍手[0回]

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]