忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題





籠り中・・・

ですが、お絵かきはちょっとしています。


日記も予約機能を最近使えるようになりまして

それを使ってるので毎日更新しております。

でも、放置絵なんですけどね;


まぁ・・この日記は自己満足日記なので

いいたいことやりたいことバシバシ書いたり描いてます(ノ´∀`)



帰宅中に田んぼが結構あるんですが(私の住んでる所は相当田舎なので田んぼ家周辺にありまくりですw)

そこに沢山の蓮華が咲いてるのを見て

ほんわかと癒されております。


でも

自然は時に人間に癒しを与えることもできるし

時に人間に猛威を振るうこともある

同じ存在なのに全く違う顔を持っている。

自然って人間と同じ面があるのかな、、と

ふと思ってみたり。

拍手[0回]

PR

コメント
おはー
頑張って日記更新してるな~って思ったけど、
放置絵が多すぎるっwww

蓮華いいね~(*´∇`*)
2011.05.01 at 09:46 by.きょうね [編集]
( ・∀・)ノ
放置絵・・・もう描かないと思われますぞw

恥をさらしている気もするけど・・まぁいっか!!?w

田んぼ一面蓮華畑?は感動するよー☆
2011.05.01 at 19:21 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]