忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースがね

201104092211000.jpg












ストライプにちょこっとレースかかってるの可愛い(●´∇`●)

ボタンが隠れるようになってるデザインも素敵です♪


今日は病院行かないといかん・・・と、思ったら行く日じゃなかったorz勘違い




明日はきょうねちゃんとおデェトだぜぇぇぇぇヒャッハー!!

拍手[0回]

PR

川井さーーーん!!

前々回の日記のiTunesの我が家のTOP25の一位になっていた作曲者の川井憲次さん。

全然知らなかったのですが様々な名曲を残されてるんですねー∑(・ω・ )




見たことないんですが自分の携帯を買った時にiモーションの中にプロモが入ってたんです。

声優さんは加瀬亮さんと菊池凜子さん・・あと他にもいらっしゃるみたいですが

何せ見てないので不明;


この曲を聞いてるとやっぱり川井さんの曲調が~って思ってしまいますね。
サビとか信おんの海1(眩迷の浅瀬)の曲を訪仏とさせてしまいます。

いい曲だぁ( ・∀・)


今日なんとなくN〇K見てたら「100分de名著」っていう番組やってました。
ニーチェの事を4回に分けて特集してたんですが今回が最後の4回目。

ニーチェは名前聞いたことあるんですが(ゼノサーガとかでもその思想か何かよくわかんないですが(エ)組み込まれてたみたいですしね)
本とか全く手に取ってみたことないのでなんとなくその放送をみてたんですが

ニーチェの本を読んでみたくなってしまった自分が・・・

単純というか、何というか・・・w

今更ですが 今からでも遅くない・・・かな?

拍手[0回]

我が家のTOP25

お絵かき用PCに入ってるiTunesのトップ25となる物があったので

なんとなく見てみた。

あ、何がトップ25なのかと言いますとiTunesに入れてる音楽を聞いた回数の順番です。



ジャジャンッ!!!


d3c358c6.jpg













・・・いちいち効果音が古臭い気もしないでもないですが・・( ´_ゝ`U)
気にしないw

画像に直接書いてますが(汚い字でスミマセン;)

無双音楽が多い!!!!何曲はいってんだよ!!(数えない)

しかもTOP25聞きながらこの日記書いてるんですけど

無双音楽で 「この曲そんな何度も聴いたのか!?」

と、疑ってしまう曲も多少ありで驚いていますが

これが結果なんだよチミ。

1位(一番聞いた回数が多かった)は信おんの九州攻略の際、ザコ戦で流れる曲です。

この曲猛烈に好きなんです。

なのでpixivさんに投下した信おん絵の九州女性武将さんを描いてる最中は

ずっとこの曲エンドレスで流して描いてました。

これはテンション上がるじゃないかい(晶風に)
川井さん(信おんの作曲者)半端ないぞ!!

後はー・・・sasakureさん、浜渦さんはやっぱり何度も聴いてたか、という結果ですねw

レイアースが入ってるのは

お絵かきしてる最中に聞いてるので きっとここ数日で浮上してきたに違いないw


普通の歌謡曲は・・・・えーと・・・聴いてないなぁ( ´_ゝ`;;)))オタクでスミマセン・・・。

拍手[0回]

反転たわごと と お絵かき


本当戯言なので(毎回ですけどw)

スルー推奨です。



拍手[0回]

振替公演

前々回の日記をちょびっと変更。

言い間違えてたorz




仙台と札幌で延期していたライブが振替公演するとのことです。

本来なら札幌が3/19・仙台が3/21。

未曾有の出来事で延期になったライブ。

被災された坂本真綾さんのファンの方々には 

真綾さんの歌で少しでも元気になって欲しいな・・

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]