忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げーーーーっとです!

昨日はきょうねちゃんとおデートしてきましたぞっ


やっぱりきょうねちゃんと行くお〇く巡りは楽しいね(ノ´∀`)


こんな物をげっと(σ´∇`)σ

b88a41b4.jpg











-MYTH-The Xenogears Orchestral Album


PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY X


はじめのタイトルは見てわかる通り、ゼノギアスのオケ版CDです

聴くと当時してた記憶がよみがえりますね。。

話が難しくて理解してなかった当時・・・

やりたいけど、時間がないという・・ネトゲやめろとか言われたら最後ですが・・|x・`)

オケなので壮大っなんです。

(↓個人的な偏った意見ですので反転)

んが、昔ちょーっと音楽かじってただけの自分が言うのもおこがましいですが
多少ミスが・・・気になるorz 縦そろってなかったり、音外れてたり。。気にしたくなくても
どうも気になってしまって;;;いい曲だけに残念(ノД`)・゜・。
クロノのオケ版は相当満足したんですがねぇ( ・∀・)


次のタイトルも見てわかる通りFF10のピアノバージョンです。

これはニコ動で聴いてて欲しくて ついに巡り会ってしまったので購入。


(↓個人的な~(略)反転)
これは期待通りよかったです。
全曲ピアノのみ、、というCDって自分には大丈夫かな?と
ニコ動聞きながらも多少不安になりつつも買ったんですけど
アレンジが自分の好きな浜渦さんがされてらっしゃったので
ストーリー思い出しつつウットリしてしまいました(ノ´=`)


柴咲コウさんのアルバムも出たんで欲しかったんですけど、ゲーム音楽のCDの方が
製造数が少ないと思うので 出会ったら買う! 即決でした(ノ´∀`)ウヒヒ


歌謡曲よりゲーム音楽の自分って・・・まぁ、こういう人間もいるんですよ[壁]ゝ`)ミ コソッ


後、きょうねちゃんがPS2ソフトの中古の値段を見てかなり興奮していたw
というか、私も人の事いけないけどww

PS2ソフトもいつかは(というかそろそろ?;)レトロゲームの部類に入っていくと思いますので
価値も高くなっていくのかな・・・と、思うと今興奮するような値段の内に欲しいソフトは
買っておくのがいいのかどうなのか・・・でも積みゲーが増えるばかりだぁぁぁあorz


あ、、、後は、刺身の話を私はしていたんですよ。。。
脳内では寿司だったりしてないんだからねっっ!!


きょうねちゃんまたおデート行きましょうぜっ( ´_ゝ`)b -☆

拍手[0回]

PR

コメント
こんばんー(^^)
前々からこの日記にコメントしたかったのに・・・あれからもう一週間以上経過してしまったのね(´`)
お〇く巡り最高だよね!!安いもの大好きwww
レトロゲーム扱いなんて・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
刺身と寿司の話は絶品だったwwさすがのそらまめちゃんだwww
また遊ぼーね(´ω`) 
2011.06.02 at 22:40 by.きょうね [編集]
( ・∀・)ノ こんばんちゃ
コメントは余裕のある時にでもしてくださいなw
ほとんど自己満足日記だから(ノ´∀`)ムヒヒ

いやでもほんとにソフト安かったね~もうちょーっと待ったら1000円以上のソフトが破格の値段になってるかも、、!でもそれまで待てないかもっw

回転でいいから寿司食べにいきたくなってきたわぁ~ きょうねちゃん今度行こうっww
美味しい所しらないから適当に(ノ´=`)
2011.06.02 at 23:59 by.そらまめ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]