忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)<眼帯侍素敵過ぎるー

どうも。そらまめです。
出かけるのは昼以降なので用意も済んだし日記。
昨日寝る前にちょっととあるニコ動にちょっとはまってしまいました。。

拍手[0回]

PR

夏といえばうなじ!!うなじ!!(え


こんばんわ~

雨が続きそうなんで不快指数が貯まりそうです;;




では信おん話↓

拍手[0回]

紫外線対策はきっちりと><


バーベキュー行ってきました( ´∀`)

天気は最初曇ってましたがお昼になるといつの間にか太陽が顔だして
主張しまくってました( ´Д⊂ヽ

紫外線が肌に・・・ひぃぃ;;

一応日焼け止めつけてきましたが効果なさそう・・・。

でもたまにはどっか出かけてわいわい楽しむのもいいですね!



で、信おん話↓

拍手[1回]

新調中。


只今装備を新調中です。

あ、信おんのショッパイ僧兵の装備です。


 

今現在はこんな装備着てます↓

nobuon17.jpg













新装備がコレ↓

nobuon18.jpg










ちなみに後姿はこんなかんじ。。↓

nobuon19.jpg








この服のグラが前から好きだったのでいいの売ってたので
買ってしまいました(・∀・)


服の色はアイテムで染めなおすことができるのですがランダムで変化するので

思い通りの服になった頃には染料が大量に減っておりました<(´ロ`;)> モタイナー

まぁどうにか頭と服が腕力60になりそうなので

以前の装備よりも格別にいいものになるはず・・・・

装備だけは・・・・・。


で、光ってる武器なのですが・・・

これがなんと。。。

私のポケットマネーを空にさせた物でして、金策の下手な自分にとってはきつい買い物でしたが
いい物買った気がしますvv


ですがこれからどうやって元の金額に戻していくかが悩みの種です<(´ロ`;)>

金のなる木とか家具にないんかの・・・・( ´_ゝ`U)

拍手[0回]

前回の日記のたわごとの続き

なんだか今このブログ打ってるときすごく大雨です。。
いきなり降ってきましたよ。


さて、先日のたわごとの続きを。



 

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]