忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえばうなじ!!うなじ!!(え


こんばんわ~

雨が続きそうなんで不快指数が貯まりそうです;;




では信おん話↓


最近浴衣を着ております。
nobuon24.jpg








信おんの公式から飛べるサマーゲーム?(うろ覚え)にチャレンジして
ゲットした浴衣を着用して街をふらふらしております。
なんか浴衣着ると夏!!って感じですよね~( ´∀`)




昨日は鬼門3の天海さん(慈眼大師天海)の周辺にいる中ボス?を倒すお手伝いに参加させてもらいました。


nobuon23.jpg







吽の鬼神さん。

この奥にスキンヘッドの天海さんと阿の鬼神さんがいらっしゃいます。

前戦ったのは阿の方なのですが吽討伐徒党に。

いっつもは知人と一緒に参加させてもらったりするんですけど

今回は一人で参加させてもらったので知人もおらず終始緊張しまくりでした><;;

天海討伐徒党が戦闘を開始したら私たちの徒党も吽と戦闘開始。


あれ、阿より楽ちんね。。。( ゚Д゚)

結構はやめに戦闘終了して阿討伐徒党と天海討伐徒党を見守ってましたが

天海討伐徒党が負けてしまい再戦。

これを4回やりました。


噂には聞いてましたが


はげた天海のおっちゃん強いみたい・・・・!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



まだ一度もご対面したことないですが(タブン一生なさそうw)

相当強いみたいです。弱体アイテム使ってもそんなに強いって・・・


天海のおっちゃんの画像を撮り忘れたのでどんなのかお見せできないのが残念ですが
まぁ・・・見た目単なるはげてる僧なんです


話は吽の戦闘に戻って、

新装備で参加したのでワクワクしながら戦闘したのですけど

やっぱり装備がいいだけあって始めて攻撃4000↑でましたよ~・゚:*(´ω`*人)
すんごく嬉しかったです

しかし

nobuon21.jpg









奥義がアカンかった・・・!!


nobuon22.jpg








ダメージ8223って!!!!!
低い!!!!!!
あまりのショボさにガックリした!!!( ´д`U)

ま。。。まぁ自分のショボさにも原因が・・・ゴホッゴホッ


でも阿の戦闘は楽しかったのでまた参加したいな~vv

nobuon20.jpg

拍手[0回]

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]