忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきっ!

image03.jpg












少女マンガ風な絵を描くのは難しい・・

でも楽しいね(ノ´∀`)


休日は本当にお絵かきやら信おんやらオフゲやら・・・・やりたいことがいっぱいあって

困るっっ( ´Д⊂ヽ


これが インドア人間の生活ですよおほほほ・・

でもアウトドアな方は家にいたらすることがないってよく聞きますが(というか私の周囲の人談)

こっちはやることありすぎて困ってるというのに・・( ´A`;)

これが生き方の違いっていうもんでしょうか。

家の中には宝物が沢山あって何をしようか毎回悩む・・ううーんちょっと表現が下手っぴなので

こんな言い方しかできませんが

勿論、外出しても楽しいことが沢山あると思いまます。

でも 家で何かをしている事に 慣れてしまっていますからね。

休みは正月とお盆位しかなく、後はほぼ毎日クラブ活動に行っていた、というより部活動しかしてなかった中学生の頃の自分には

今の生活が想像できなかったことでしょう。

でもクラブに没頭していた時でも ゲームは ちょこちょこやってはいたんですけどね・・・w


ここ数年は人の生活観を比較してる傾向があるので

これをどうにかしたいですが、まぁ対象にしてる人がゲームを全くやらない

ごく普通の ステキ女子と比較してるからいけないのですが;

それでも 今の自分ののんびりした生活は好きだし嫌いになれないし・・・と、モンモンとした気持ちがぐるぐるしてたりw


決心した時が 変わり目なんですかねー。
ま、変わる必要性はあるのかと聞かれたら 今のところ答えれないのが現状ですけどね;

拍手[0回]

PR

( ゚Д゚)


暑いっっ!!!

| `Д´|ノ ====「お絵かき」


PCに宜しくない温度ですね・・・・ごめんよPC(´;ω;`)


ee0a1be6.jpeg












ホトソで色々加工できるので色々いじって遊んでいたのですが

↑のが一番衝撃的で面白かったw


この方法を使う日があるのか・・・


・・・・・・


いや、無いや( ´_ゝ`)

きっと無い。フラグ立てたりとかしてませんw

拍手[0回]

ぼやけっ!

d1cab43e.jpeg












お絵かきっ!!!

ぼやけ具合が半端ないですねw

写メ本当にヘタすぎる;;

背景は今回もテキトウ(ノ´∀`)

いやぁ、どうにもならないのが そらまめクオリティ



ツイッターとやらを始め 色々つぶやいてはいますが

つぶやきはたわいもない事でいいのでしょうか( ´_ゝ`;)

まぁ、何かおかしかったら違う事書いておこう(´∇`)


というか、某エステCMでQ太郎さんが改造後?の体出して見せてますが

何気に改造後のあの人かっこよく見える不思議w

改造前全然知らないけど なんかいい体格になってますねw

拍手[0回]

まっかだな~

18a9c3d9.jpeg












時期はずれ~♪


こんな背景しか思いつかなかったです|x`U)


にこ生でとある生主さんが銀と金のリラックマをゲームセンターのUFOキャッチャーでとって

リスナーさんに見せていましたが

 
すんごっっっっっくかわいかった!!!!!


UFOキャッチャーは 自分にとっては商品を外から眺める物という認識しかありません。

商品をとれたことなんて 皆無といって言いほどないので(ノ´∀`) ウハハ

とれる人って羨ましいよ本当(´;ω;`)

家にはたくさんリラックマいるけど、何度リラックマのぬいぐるみ欲しいと思ったことやら・・・

ウインドゥショッピングですよ(っA`)、


拍手[0回]

誰だあんた!


写メ。


gazou02.jpg












クリック推奨。


誰だぁこの人は( ´A`;;)


似ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!orz


・・・もうちょっと 目つき悪くさせてみるか・・そうするか。

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]