忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忠勝の娘

前回の三成さんを書きなぐってみたら

なんだか戦国無双のキャラを描きたくなってきて

描いてしまった


03.jpg












今回は携帯から撮ったものなので

画像がいつもより粗い(ノ´∀`) ウヒ


稲姫・・・の、つもりですw


胸元が強調されてて・・・なんというかすごい・・・ですw


信おんにも合戦で稲姫出てくるんですが

合戦にあまり興味がないので参加はしないという;

なので稲姫を拝むことが出来ないっ

一年前に東西戦でみたっきりだったかな~

自分の所属国が徳川だから 合戦に行けば 見れるのかもしれませんがそれすら分かんないですww

今度東西戦あるから 見れるかなぁ

SS撮りまくって無双キャラと比較しながらお絵かきしてみたいですw


というか、今回の東西戦って相手のぶニャがの野望とかっていうゲームのキャラ?とやるとかなんとか書いてあったけど


報酬は是非

ひこにゃ〇の旗にしてくださ・・・ゴホゴホ

のぶニャがのキャラ見てないので何ともいえませんが

ひ〇にゃんの旗がどうしても欲しいっぃいぃぃ~~~!!!

付けてる人がうらやましいなぁ(-ι_- )
(ひこ〇ゃんの旗は私が信おん始める前に配った?とかなので持ってない(っA`)、)

拍手[0回]

PR

戦国無双の三成

3d7e1fc9.jpeg












を、描いてみた。

すんごい書きなぐり具合が見て取れます(ノ´∀`)

戦国無双は真田とくノ一とギンチヨあたりしかプレイしたことないんですけど

この人あのゲームの中では どんな人とかってのはさっぱりでして

まぁ モッサリしてるという印象。。


というか、、




男は 描けないんだよぉっ!!!! よぉっ よぉっ(←エコーw

丸みのあまりない男性は描けないです・・

しかも無双の三成はどちらかというとイケ麺系に入る?っぽいので

余計描けないんだよぉっっッ!!!

いや・・・おじ様とかも全然かけないんですがね・・・[壁]ゝ`)ミ



しかし、、、夏とかあのモッサリしたの被ってたら暑いどころじゃないだろうなぁww


戦国BASARAの方の三成はどんなグラなのかな( ・∀・)
見てみようw

拍手[0回]

あー・・

( ´A`)アー・・・


無心になりたい時はお絵かき


でもお絵かきし始めると色塗りやら線やらあれやらどうしようどうしようと考えていたら

無心になれないという(ノ´=`)ダメダコリャ
 

ちょっと愚痴ったら 楽になりました。


よく考え込む癖があるのでどうにかしたいものですが

もっとこう・・・ねぇ。ポジティブに考えたいものですねぇ



c9e54f74.jpeg












アリスちゃん可愛いなぁ~

でも可愛くかけないのがそらまめクオリティー!!

単に描けないとか言わせないっ!

拍手[0回]

難しいんだよぉぉぉ

疲れたー( ノ´_ゝ`)ノ=3

正午に起きた瞬間 すっごく損してしまった感があったそらまめですどうも。


044db255.jpg













ほんとお絵かきって色塗りといい構図といい・・・・難しい

( ´_ゝ`)=3




投げてみよう・・・ 

そうしよう・・・・ 


( ・∀・)ノ = 【pixiv】

拍手[0回]

まるまるまるっ!!

cdb560af.jpeg











丸が作れないそらまめですどうも。


金曜日さんこんにちは(ノ´∀`)


そのまま土曜日曜の休日がエンドレスになればいいのにとか思ってみたり。


思うのは自由なのです。

しかし現実は甘くない(´;ω;`)チクソウメ・・・


拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]