忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んん~

体調悪いのに~

お絵かきしてるぅっうぅ~♪


・・・・( ´_ゝ`)

上の歌もどきは意味なし。




9c71d667.jpeg












お絵かきっ



拍手[0回]

PR

すすすすけ・・・!!?

0edf7c78.jpeg












本日はお絵かきday

お絵かきしたくなった病で夜も続行。

でも信おんのホリホリ設定はしておかねば・・・


↑は濃度を低くしたまま塗った為起きた現象。


なんということでしょう・・・・!!

字がきたな・・・・

まぁ レイヤー追加すれば大丈夫なんですけどね・・・内心一安心( ´_ゝ`)=3


デジタル着色はなんとなーくできても

アナログ着色は苦手な自分です・・・

図工・美術は大好きだったんですけど

色塗りがですね・・・・・・;


なんか他の人と同じ絵具の量使ってるはずなのに

減りが早い・・・

今思い返せばおそらく水の量が他の人より多かったからだと思うんですけど

当時は「なんでやーー!!!なんで自分のパレットの上の絵具は減りが早いんやーーーー!!」

と、他の人のパレットを見比べて悶々としながら色塗りをしていました。


・・・というトラウマ?があるので、アナログ着色は苦手でござるorz

拍手[0回]

ゴンドラッ!


お絵かきっっっ!!


aria05.jpg







ゴンドラ難しいー!!

なので一部分しか載せないような形に・・・(ノ´∀`) グヘヘ

でも昔より描くのは苦ではない気持ちが減ったなぁ



拍手[0回]

急々如律令奉導誓願可不成就也


715d6d6e.jpeg












急々如律令奉導誓願可不成就也~

準備段階の台詞がカッコいい・・




背景にいつも困るのですが 今回も勿論困っていた訳でして・・・


以前使ったブラシをコッソリ潜ませてみたり


Photoshopで色々加工させてみたり


足掻いてみましたが


やっぱり無理~フンッ( ´_ゝ`)=3 


というか、陰陽師は持ってないのに何で描いたかというと・・・

資料が薬師と陰陽師しかなくって(ノ´∀`)


で、元々薬師と一緒に描くつもりだったのですが

ラフの時点で薬師が消えてしまいました。


どっちかと言うと女薬師を描きたかったんだけどどうしてこっちを描いたんだ自分w


   \とりゃっ/

(  `Д´)っっっっミ【pixiv】



拍手[0回]

放置絵5

その5


vocaloid01.jpg












ボーカロイドのカイトさん。

ニコ動のカイトさんはカッコイイのカイトさんもいれば

おちゃらけた感じのカイトさんも・・たくさんいますが

自分の中では後者なイメージw


そんなイメージを払拭させる為にちょっと凛々しいかもしれない
感じのカイトさんを描いてみたけど・・・

放置ww

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]