忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装備

70e7b9c1.jpeg












信おんが27日アップデートするみたいで

新装備も出るとかでグラが公式に載ってたんで見たんですが

今回の章のグラは酷いね・・・


公表してるグラ以外もあるのかもしれないですが

あのグラは・・・

というかプレミアムBOX買った時に一緒にビジュアルブックも同梱してて一応今回公表された装備のグラも

載ってたので先に見てたのは見てたんですが

実際CGにして見るとなんとも・・・ね

薬師の女性は可愛かった。

後は・・・個人的に可愛いと思うのが・・・・


服のコンセプトが「闇」とのことで全体的に暗めになってるみたいですけど

デザインが・・・・争覇が個人的には良すぎたので争覇と比べるとちょっと残念に見える(´;ω;`)

で、服を想像しながら描いてたのですが



・・・・・



自分も相当センス無い(ノ´∀`;)



どこかで見たようなデザインにしか見えない&色のセンスもねぇっ!


センスが云々言える立場じゃなかったです・・・


拍手[0回]

PR

いい物語は何度見ても

hometop06.jpg












お絵かき。

クロノトリガーで一番好きなルッカさん。

何で好きになったのかは・・・秀才すぎたから?憧れだったのかなぁ

・・・覚えてませんが 魅力を感じたのですよ!!

下書きですが進みそうにない予感大ですな!!エッヘン( ´_ゝ`)=3



前回の風ちゃん絵は資料がDVD見直さないといかんので

ちょっとストップ。

観ないといけないDVDは2枚目なんですよ。

ですが 今日は最終回までの4枚目をぶっ続けで鑑賞(えw


改めて見ると回によって絵が全然違う・・・・

勿論毎回違う方が作画担当されてるんでしょうが

あからさまに酷い回とかありすぎて笑えてしまいましたw

剣が体の数倍もあるんじゃないかっていう位凄まじい遠近法のシーンとか

目が離れすぎじゃ・・と観てて辛い所も多々ありましたが

作画さん方の熱意とストーリーで何とか自分の中でカバー。


でも内容はほんと感動・・・・(´;ω;`)

やっぱりええわぁ・・・レイアース。

エメロードとザガード・・・

敵わない恋が余計に感動させるんですよね。でも本当に幸せになってくれー!
と、泣きながら思ってしまったり(ノД`)


自分自身が単純すぎて笑えますが

いい物語は何度見ても感動するものなんですよね・・・!

拍手[0回]

砂漠の・・

お絵かき。


ちょびっと画像デカイです。


a713b978.jpg












突然レイアースにはまってしまって・・・といっても一時的なものだと思いますが

以前買ったDVDを見直しておりました。


で、個人的にはやっぱりあそこの話がよかった!!

あそこですよあそこ!!!(え


砂漠の中で風ちゃんが敵を倒す話。


原作には無いんですがあの話は相当好きだわ~(ノ´∀`)

山崎たくみさんも笠岡弘子さんもいい仕事しますね~( ´_ゝ`)ニヤニヤ

っていう感じです(ドンナダヨ

まぁ・・・纏めると一人ツッコミが多くなるという事です。

風ちゃんがすごくたくましく感じれた話でもありますね。カッコヨカッタ!


あの話に感化されてそれをお絵かきしてみたくなるのが私でして

描いちゃうんだよなぁ~・・・;

でも途中で諦めそう;

ゆっくり描いていこう(-ι_- )そうしよう。



ちなみに、レイアースの中では海ちゃんが一番好きですよっ

・・・・。


どうでもいいか・・。


拍手[0回]

下絵酷すぎ;




なんじゃこの武器ハー!!!!
でも描くのは嫌じゃない。






ニコ生見ながらお絵かきしてる最中に震度5強の余震が起こって

生主様が放った一言にゾクっとしてしまった。


かける言葉が浮かびません・・・



ちなみに、その生放送で談義になった小学校の中学の給食の牛乳パックの形は三角形でした。(どうでもいい
5・6年位から四角形になったんだけど・・三角形の方が趣?があって好きだったんだよなぁ。

拍手[0回]

頭痛イタス

ca99c756.jpg











ふとmm・・

レイアースの海ちゃん描いてたのですが

いまいちだったので一からやり直し。

前描いてた絵は一応保存してますが続きはどうしようかな・・・

きょうねちゃん塗ってくれぃー!!(えww


頭痛がいきなりキタ;

いたた;;

PC画面見すぎなのかな(´;ω;`)

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]