忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もニコが重すぎる その壱

今日TVで放送してた「魔女の宅急便」録画するだけしとこうと思ってたら

気が付いたら最後まで見ていたという(ノ´∀`)

この映画を前見たのは結構前だったので記憶が抜けていた所があったよorz
 

おばあちゃんがケーキをキキ宛にくれたシーンはうるっと来てしまったぁぁ(´;ω;`)

キキ可愛いし言葉使いしっかりしてるし・・・私が13歳の頃は

とにかく 遊ぶことしか考えてなかったような・・(しかも多分DQ5か6やりまくってた当時w)

ほんと先週のもののけ姫といい 魔女の宅急便といい いい話やったわ・・・

久石さんも本当素敵音楽作りすぎですよ(っA`)、



話は変わって


今日もニコ生重いすねぇ。

動画は快適なので作業用BGMを聞きつつ日記更新( ´_ゝ`)φ___

拍手[0回]

PR

Way To The Earth

あぁ・・・・今日はだるい。やる気が全くでない。

暑くなってきて 体調も悪化してる気がするし・・・( ´_ゝ`)

ゴロゴロしたいけどPCの前にいつの間にかいるというPC依存症人間。





この曲アーク3やった当時から気になってそのままになってはや数年・・

確か、ギルドクエストの中に出てきた曲でEDにも流れるという。

アークは1・2は結構全体的に雰囲気がかっこよくて 初めてプレイする人にはとっつきにくいかも

しれない(個人的意見)ゲームだなぁと思ったのですが 

3はいい意味でのほほんとした雰囲気のゲームで1・2をやった後に3をすると

同じタイトルなのにこんなに雰囲気違っていいのか?!と、3をプレイし始めた時はそう感じう記憶がありますが

まぁ3は3で楽しかったです。

というかアークシリーズはジェネレーション以外はクリアしてるという・・

私がシリーズ通してクリアしてるとか本当に珍しいのです(問題発言

んー・・・何だかクリアするのがもったいなくってボス直前でそのままになってしまうケースが多いんですよ;
・・・SO2とかもボス直前で放置⇒数年後にクリアとかでしたしね;;

傍からみたら色々残念な事をしてるのです;


まぁ、プレイスタイルは人それぞれということで(〃´∇`〃)ノ

そういえば、明日七夕ですね~ 

毎年7月7日は曇りで天の川はここ数十年見た記憶がないんですけど・・

明日も雨っぽいし今年も見れないのかー(´;ω;`)幻想的な気持ちに浸ってみたかったわい

後、地元の織姫さんと彦星さんはまた一年後の出会いということですね・・・;



うーん ダルイ・・・信おんはやる気でないのでのんびりとお絵かきしよう、、

拍手[0回]

大神!

和風はいいねぇ~





昔。。。というより数年前 とあるサイト主さん(ゼノだったか逆裁だったか)がこの「大神」というゲームにはまっており

興味をもっていたけどやってないゲーム。


曲はニコ動とかの人気TOP100とかに入ってるのでよく聞いてたんですけど

久々に聞くと鳥肌立つ位いい曲だって思いましたね~


うんうん。やっぱり和風はいいなぁ(´∇`*)

何だか落ち着きますのぅっ!

拍手[0回]

チョコミント

201105261807000.jpg











チョコミントすんごい好きで 毎年よく出るお菓子とかは必ず買うんですけど


↑のは・・・・・美味しかったですが自分にはちょっと合わなかったorz

パリッ〇のチョコミントとピ〇のチョコミントはものすごっく嵌ったのに

これは・・・・・うん(-ι_- )


私の場合アイスに限るのかなぁ~

拍手[0回]

ネタがっ!!

ネタが無いっっ!!!

困ったどうしよう!!


と、悩んでいた所


( ´_ゝ`)「そういえば 写メった物があったような」

と、メールをチェックする私。


 ア、アッター!ヽ(´∇`)ノ


201106151810000.jpg







リラックマのい草敷物。

この前購入してしまいまして 見るたび(・∀・)ニヤニヤしておりますw

ベッドの足元に置いております(ノ´∀`)


で、次。

201106171846000.jpg











マグボトル~!!(ドラ〇もん風に)

水筒がもう落っことしたり何やらでもうかわいそうな姿になってたので

隠居させました。数年間本当にお疲れ様だー!

マグボトルは色んな色あったんですけど自分の好きな色に( ´_ゝ`*)ゞ

でもピンクっぽい色とかの方が可愛げがあったかなぁ~・・まぁ

ピンク系似合わないし・・・・とか言いつつもこの前暗めのピンクっぽい色の帽子買ってしまったわぃ。。

小物は別ですよ。たぶん[壁]ゝ`)

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]