忍者ブログ

のんびり日記

不定期ですが日記っぽいものを…
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)


暑いっっ!!!

| `Д´|ノ ====「お絵かき」


PCに宜しくない温度ですね・・・・ごめんよPC(´;ω;`)


ee0a1be6.jpeg












ホトソで色々加工できるので色々いじって遊んでいたのですが

↑のが一番衝撃的で面白かったw


この方法を使う日があるのか・・・


・・・・・・


いや、無いや( ´_ゝ`)

きっと無い。フラグ立てたりとかしてませんw

拍手[0回]

PR

ぼやけっ!

d1cab43e.jpeg












お絵かきっ!!!

ぼやけ具合が半端ないですねw

写メ本当にヘタすぎる;;

背景は今回もテキトウ(ノ´∀`)

いやぁ、どうにもならないのが そらまめクオリティ



ツイッターとやらを始め 色々つぶやいてはいますが

つぶやきはたわいもない事でいいのでしょうか( ´_ゝ`;)

まぁ、何かおかしかったら違う事書いておこう(´∇`)


というか、某エステCMでQ太郎さんが改造後?の体出して見せてますが

何気に改造後のあの人かっこよく見える不思議w

改造前全然知らないけど なんかいい体格になってますねw

拍手[0回]

はさむ


image01.jpg












お絵かきする為に資料を見ながら着色していた訳ですが

本を開けっ放しにすることが出来なかったので(本が痛みそうだったので)

しおり役にリラックマが代用された訳ですが

余りにも悲惨な姿になってしまいました・・・;


(´;ω;`)ごめんよぉ くま・・・・


最近日曜の夜は信おんやらずに趣味なことをせっせとやったりボーっとしたりしております。

なんか次の日が月曜と思うと・・・・

信おん何気に疲れるので(特に目が)鬱っぽくなってる状態の日曜の夜に余りインする気力がおきないorz

でも、来週はありがたいことに3連休とか( ・∀・)☆

よし~ 鬱っぽくなりつつも お絵かきに勤しむかなー



拍手[0回]

あがっうぐっ・・・

ついについったーとやらに登録完了

でもいまだ操作方法が?な部分が多くて・・・

ブログにもウィ・・・っていうパーツを設置していじいじしてたんですけど

どうもプラグインの部分がすんごーーーく下にくるという謎な事がおきまして

何でだ??と思いつついじいじいじってたら

ウィ・・なんとかのサイズがでかすぎたのに原因があったようで

なんとかプラグイン達は落ち着きました。


フォローとか無許可でしていいんだろうか・・・

ニコ生をで配信されてる方のツイッターとやらがあるみたいなんで登録してみたいのですが

やはり一声かけるべきなのか・・・そもそもかけ方わからんwwおわっとるw

まぁ

フォローとやらはもうちょっと一言しまくってからフォローさせてもらうかなぁ


む、、、それにしてもお腹が痛い・・・・お手洗いの関係じゃない・・・ですぞw

冷えたか。。?

拍手[0回]

今日もニコが重すぎる その弐

今日は(金曜日)2本立てというこのお得感!!

( ´_ゝ`)え お得じゃない?




ツイッターという物を前々から気になりつつ まず名前から決めて登録するだけ

登録してみようと思いましたが

名前が決まらない(´;ω;`)

そもそも ”そらまめ”とか”まめたろう”とか名乗ってる人多いんですよ。

ありきたりな名前すぎて(ありきたりなの・・・か?)

いまいち使い方の分からない検索機能で検索してみても

その名前を名乗ってる人がいっぱい出る出る( ゚Д゚;)アガガ・・・

被ってもいいって開き直って”そらまめ”か”まめたろう”にするか

”まめ” ”ま” ”めたろう”  もうカオス;

目太郎とか怖いし・・・

ネーミングセンスのある神よ!光臨したまへぇぇ


神( ´_ゝ`)<まめっくま


(´∇`) ・・・




(´∇`) ・・・・・・・・


明日は病院っ! 夜はカレーだぜヒャッハー☆

・・・・・・激甘で・・・・orz

拍手[0回]



水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ピクシブ
最新CM
[01/07 そらまめ]
[01/03 きょうね]
[08/16 そらまめ]
[08/13 きょうね]
[08/01 そらまめ]
最新記事
最古記事
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
そらまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
のんびりすること
ブログ内検索
バーコード
最新TB

忍者ブログ [PR]